adrasteaのSilver Millenniumへの道 RSSフィード

2005-06-28暑すぎて・・・

[]これまでの経緯 Part.4<実写版編 その3> 23:23

北川景子嬢に喝を入れられてから*1みるみるうちに彼女の魅力に引き込まれていき、ついには毎週、ほとんど彼女しか見ていないという状況にまで陥った。そのため、話がどうなっているかわからなくなり、もう一度その回を見直すこともしばしば。ということで本格的に「火星人」の仲間入りを果たしたわけだが、ライバルがとても多い。なんといってもd_siderさん自身熱狂的な火星人だったからだ。

ガンガン蹴散らしてこう、ライバルだらけの真昼〜!

真夜中です。現地時間は夕方だったけど(笑)

ということで何時しかチャット常連になってしまい、帰国日が決定したところで皆様に報告させて頂いたところ、なんと嬉しいことにオフ会を開いてくれると!エ●トシさんやアヤヒト兄さん姉さん、そしてスーツ姿で現れたd_siderさんなど豪華キャストで、しかも会場が「クラウン」のロケ地となったカラオケ屋さん。しかも、ここ、実は自分の地元!ネットオフ会は初めての経験だったがとても楽しく過ごさせて頂いた。あれからもう約一年と考えると早いものだなぁ〜と思ってしまう。

そして、実写版美少女戦士セーラームーンも、着々と回を重ね、最終回へと進んでいくのだった・・・。

・・・つづく・・・

*1:と勝手に思い込んでいる...

u-ayahitou-ayahito2005/06/29 23:51アドさんあなたは一つ間違っています!!私は姉さんですから~ぁって間違っているのは俺か(笑)
っでなぜエン●シさんは伏せ字?(爆)

adrasteaadrastea2005/06/30 00:30しっ、失礼致しました。半分寝ながら書いていたのでお許しを・・・(^^;
ちなみにエ●トシさんです。最近●にいろいろな字が当てはまるようなので、そこはご自由にということで(笑)